ジーンズ コーデ レディース – キャバ嬢の普段着なら


キャバ嬢の普段着なら、ジンーズを着る場合も多いでしょう。そして、多用の衣装との着こなしにつき、この「ジーンズ コーデ レディース」というテーマを絞ってまとめてみます。

下記の文章は許可をもらい、和訳したもので、モザイクが付いている原稿写真をそのまま引用しています。

 

ジーンズ コーデ レディース

↑ ジーンズ コーデ レディースの一:

魅力的でかっこいいデニムコート、デニムスタイルで別様の魅力を見せ出す着こなし。着てみればかっこよさが出てくる。中には灰色のTシャツと黒いジーンズ。そして紐付けのハイヒールを履く。春でこのジーンズコーデはもっと魅力的である。

 

ジーンズ コーデ レディース
ジーンズ コーデ レディース

↑↑二、肌色コート+ジーンズ

肌色のスプリングコート、シンプルな背広シルエットがかっこいいスタイルを創りだす。それにゆるめ型は着やせする。中は蝶ネクタイの つけている白い上着とジーンズ、そして踝を見せるため運動靴を履く。このようなかっこよくて男っぽい着こなしも女生の人気スタイルである。

 

20150313110629234

↑↑ジーンズ コーデ レディースの三:薄いピンクコート+ジーンズ

着こなし見所:薄いピンクコートとは、初春時期に必要なものである。ピンク色は恋の季節にちょうどふさわしい。中が白いインナー、下が穴あいていたジーンズをプラスにする。フラットシューズを履いても、簡単なコーデでも韓国系の味が湧いてくる。

 

ジーンズ コーデ レディース

↑↑ジーンズ コーデ レディースの四:色浅いロングコート + スキニーパンツ

色浅いロングコート、膝より長いロングコートで、全体的にファッション感が湧いてくる。中に白い上着と白いスキニーパンツ、そしてデミブーツを履いて、シンプルけど女性らしく魅力的である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です